念のため保守
>>351
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
小さい女の子(日本人でしょうか・・・)もトルコへのツアー旅行に、参加されていたのですね・・・
海外で、周囲の環境も異なりますから、刺激が強かったのかもしれませんね・・・
いびきの件ですが、気は使いますよね・・・
でも、昨日は、ジョギングを休養したせいもあったか、いびきは無かったみたいで、良かったです。
体重も2kg減量しました。後、3kgぐらい、減量したいです・・・
いびき止めテープですが、寝覚めも、以前とかわらないので、大丈夫です。
でも、一緒に帰っていた人も、お仕事は、できる方なのですね・・・
高校時代の友人は、そうですね・・・僕が静かに流すから、追求するのかもしれません・・・
でも、もう、彼との会食は、今まで月一回していましたが、これからは、2ヶ月に一回にするようにします。
何か、彼と彼がする話が、うっとおしくなってきましたので・・・彼に対して、不信感もちょっと出てきましたから・・・
市民英会話講座は、今後は、出過ぎないように、気をつけます。
今日は、市民センターのトレーニング室に行ってきました。
筋トレとジョギングをして、センターのシャワーで汗を流すと、心身ともにスッキリして、
少し、英語の勉強もできたので、うれしいです・・・
明日は、今晩、いびきをかかなければ、ジョギングに行きたいと思います。
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。