>>357
いつも保守ありがとうな。助かるで
こちらこそ、どういたましてやで
小さい子は、日本人やったで。体力的にきつかったんか、濃い顔に囲まれて、ビックリしてもうたんかもしれんな
食いもんかて、大分違うしな。トルコの野菜、味が濃くて、うまかってんけどな
いびきはそら、気を使うよな。>>357の安眠かてあるしな。いびき止めテープも違和感などなく、
昨晩はなかったようで、何よりやったが
減量も順調か。後1キロで、お父はんの予言通りやといびきが止むな
疲れとのバランスを取るのんも大変やろが、焦らず、様子見もって節制していこな
一緒に帰っとった人は、後に、結構なえらいさんやとわかったのやが、何も言わんから、ワシも普通に接しとったで
始めは、ワシが、花を吸う小さな生き物を見つけてな、それを、どうしたのですかと聞かれて始まったのやが
ハチドリ違うか思て見とったのやが、一緒に様子を観察してな、口吻を伸ばしたから、違うやろう言うてな
後に、ハチドリは7センチくらいあるようです言うとったで。他にも駅への近道など、教えてもろたで
教育係の人は、ネガテブなりに、こいつは俺がおらなあかんのや言うことを、見せたかったんかもしれんで
高校の友人かて、遊んどった分取り戻すには、それなりの苦労をしたやろから、>>357もそないなったらあかん
思て、言い続けるのかもしれんで。または、自分の苦労を紛らわすために、そう言っているのかもしれんな
最も、楽しい酒が飲めんのやったら、その辺は少し間を開けて、また、タマニハ友人の話しもしてもらうようにしよな
英会話講座は、聴いたり、わかりやすいように言い替えたりするのもまた、勉強やで
>>357が将来に出会う人々が、皆ネイテブとは限らんのやからな
ワシも、日本語志望の外人さんに接する時には、できるだけ正しく、翻訳しやすい言葉を使ってな
あちらは、至らぬところがあればすみませんとしきりに言うのやが、そこは、ワシはネイテブやから、多少不正確でも
想像できるから大丈夫や言うて、どうしてもわからんところだけ、具体的に指摘しとるで
昨日の日課は全うでき、スッキリできたようで何よりや
大丈夫、ワシがついとるがな(´・ω・`)
いつも皆へのお見舞いの言葉まで、誠にありがとうな
>>357の今日も、スッキリできること祈っとるで