念のため保守
>>30
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
スマホの音楽は、夜に一人の時間を楽しむストレス解消法の1つなので・・・
実は、スマホで録音した音楽ラジオ番組を聞いているのです・・・まあ、30分〜1時間程度ですが・・・
たばこは、節煙していきたいと思います・・・市民健康診断で、問診していただいた、女医さんも、
「精神科にかかっている人は、なかなか、禁煙も難しい部分もありますし・・・」とおっしゃっていました。
外国人の方は、敷居が高い感じは、ないのですか・・・
芸術関係のチェコの方ですか・・・芸術とポルノっぽい作風ですか・・・難しいですね・・・
今日は、昼前に医者に行ったあと、午後から、市民センターのトレーニング室に行ってきました。
筋トレとジョギングをした後、センターのシャワーで汗を流すと、心身ともにスッキリしました。
運動に行く前は、暑さのせいもあり、体がだるかったのですが、それも取れました。
英語の勉強も、少しできたので、良かったです。
うがいも、続けて行い、微熱も下げて行きたいと思います。
>>35
ありがとうございます。暑いですが、>>35さんも気をつけて、お過ごしください。
>>36
僕も、そういうタイプのカウンセラーに当たったことがあります。
もう、行かないようにしました・・・今は、行っていません。
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。