>>383
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
エジプトは、見るものが多すぎるので、ツアー旅行の方が、いいでしょうね・・・
でも、物売りの人に、財布ごと取られようとするなんて、危なかったですね・・・
昨日も、いびきは大丈夫でした、さすがに4倍だと、口が苦しい感じがあったので、
昨日は、通常の2倍(2枚)貼って寝ました。4枚張るときよりも、気にならなかったので、
これからは、口に2枚貼って寝ることにします。
減量は、今朝は、良かったです!1.7kg減量しました。
今日、夕食をそこそこ食べたので、明日の朝の体重が心配です・・・
ワシさんのおっしゃる通り、長い目で見て減量を安定させたいと、思います。
オーストラリアの方から、贈り物をもらったのですね・・・
クランプメーターなる物をネットで、少し、調べたのですが、磁界を測定して、電流を測定するもの
なのですね・・・高校時代の物理の勉強を思い出しました。
確かに、日常生活でつかえなさそうですよね・・・(^^;)
今日も、ジョギングは休養しました。
父がしているアルバイトの手伝いで、地域の広報誌を配るポスティングで45分ほど、歩きました。
やはり、ジョギングしないと、心身ともにスッキリせず、英語の勉強もする気になれませんでした・・・
しかし、トレーニング過多になると、いびきをかく可能性がありますし、ワシさんおっしゃる通り、
疲れがたまっている感じなので、仕方ありません・・・
以前(3〜4年前)は、週7日ジョギングしていたのですが、年齢のせいで、さびしいですが、疲れやすくなっているのかもしれません。(今年48歳になります・・・)
明日は、トレーニングと勉強とがんばりたいです。
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。