念のため保守
>>442
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
なるほど・・・中東の人にとっては、買い物の値段交渉も人との交流の一部ですか・・・
しかし、入る店で、お茶と椅子を用意されたら、何軒も土産物屋を見て、買い物するのに、
時間がかかりますね・・・中東の人は、ゆっくりする国民性を持っていらっしゃるのでしょうね・・・
いびきテープは、慣れてきましたね・・・昨日も、いびきは無かったみたいです。
このまま収まってくれることを願います。減量の方ですが、今朝は、再び2キロ減量を達成しました。
今日の夕食を少し、食べすぎたので、明日の朝が、心配ですが・・・
この調子で、ひとまずは、あと1kg減量を達成したいと、思います。
トレーニングの方ですが、今のまま、筋トレと、ジョギングのメニューでいいです。アドバイス、ありがとうございます。
オーストラリア人の方のクランプメーターですが、熱伝対は、温度を測定するものなので、
なぜ、電流を測定するクランプメーターに付いているのかは、素人の僕では、ちょっと、わからないです・・・
英会話講座ですが、先生が、ホストと思うというのは、具体的に、どういうことでしょうか・・・?
イメージができないです・・・すみません。
今日は、とにかく、体がだるくて、眠たくて、しかたがなかったのですが、母と、買い物に出かけた後、
何とか、市民センターに行って、筋トレとジョギングをしてきました。
運動後、センターのシャワーで汗を流すと、多少スッキリして、少し、英語の勉強もできたので、
良しとします・・・今日は、早く寝ます。
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。