念のため保守
>>472>>476
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
トルコは、ヨーロッパも近いですし、感覚は、西欧に近いかもしれませんね・・・
香港の市場の人が、軍隊口調というのは、昔、旧日本軍が居たからかもしれませんね・・・でも、面白いです・・・(^^)
偽者ブランドの物売りですか・・・色々な商売がありますね・・・
以前、ベルギーに主張で行ったときに、絵画を購入し、筒に入れて、持ち歩いていたところ、
レストランの呼び込みのアラブ系のお兄さんに「お兄さん、お兄さん!サムライ?」と言われたことが
あります。その時は、今ほど、英語ができなかったので、「No, samurai!」と答えたことを思い出しました・・・
いびきは収まってきて、ワシさんのおっしゃる通り、家族共々、安眠の日が続いています。
口にいびきテープは、貼っていますが・・・
先日のガッテン僕も見ましたよ・・・父の予言のようなことを確かに言っていましたね・・・
体重は、昨日は、マイナス2.3kg減量できました。
海外では、ディスカッションルールと言うのが、あるのですか・・・
確かに、大統領選挙でも、ワーワー言ったりしないですね・・・また、調べてみます。勉強もなります。
ありがとうございます。
英会話講座では、確かに先生は、進行役をしますね・・・
しゃべりすぎに気をつけて、生きたやりとりを心がけたいと思います。
今日は、市民センターのトレーニング室に行ってきました。筋トレとジョギングをしてきました。
センターのシャワーで汗を流して、少し、英語の勉強もできましたが、疲れすぎているせいか、
充実感が少ないです・・・夏バテかも、しれません。
今日は、早く寝たいと思います。
昨日の母の病院は、大事無く済みました。ありがとうございます。
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。