念のため保守
>>482
トルコは政教分離しているので、近代に近い感じなのは、想像できます・・・
台湾は、日本のことを好意的に思っているらしいですね。
なるほど・・・偽者ブランドは、税関で引っかかるのですね・・・ワシさん、引っかからなくて、良かったですね。
ところで、流鏑馬のビデオは海外の方は、特に、欧米の方には、喜ばれるでしょうね・・・サムライという感じがしますから。
ガッテン見ました。体重3%減量ですよね・・・僕の場合は、2.3kgの減量に当たります。
今朝は、僕の体重は、マイナス1.6kgでした。日常生活の節制をがんばりたいと思います。
いびきのほうですが、昨日は、していたみたいで、母が明け方起きたみたいです・・・
疲れすぎているのかも、しれません・・・
ワシさん、英語の電話会議の経験もお有りなのですね・・・すごいです。
なるほど、会話はキャッチボールですか・・・確かに、そうですね。
今日は、母と買い物に行ったあと、市民センターの体育館で、ジョギングしてきました。
昨晩、いびきをしていたので、今日は、休養日にしようかなとも、思ったのですが、
心身ともに、スッキリしない嫌な疲労感があったので、思いきって、運動してきました。
運動後、センターのシャワーで汗を流すと、多少、心身ともにスッキリしました。
弟が、甥と姪を連れて、遊びに来ていたので、少し、相手をして、その後、夕方に、
少し、英語の勉強ができたので、良かったです・・・
明日が、皆さんにとって、いい一日であることを願っています。