念のため保守
>>504
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
トルコは、ドイツへの移民が多いという話は、聞いたことがあります・・・
台風のお見舞いのメールが来てたのですね・・・海外でも、今回の台風がニュースになっているのですね・・・
いびきは、疲れからきているみたいです・・・体重も今は、マイナス2.1kgです。取りあえずの目標マイナス3キロまで、もうひと頑張り
という、所です。
英会話は、ワシさんは、英語を使うシチュエーションが、そこそこ、あるのですね・・・うらやましいです。
台風がトロピカルストームに変わったということは、熱帯低気圧でしょうね・・・
ワシさんの周囲は、今回の台風で、あちこちに物が散らかっていたのですね・・・ワシさんが大丈夫で、良かったです。
今日は、父のアルバイトの手伝いで、地域の広報誌を配るアルバイトで、2時間ほど、歩きました。
いつもの、倍ぐらい配ったので、疲れました・・・ジョギングは休養しました。
やはり、ジョギングしないと、心身ともにスッキリせず、英語の勉強も、できませんでした・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。