念のため保守
>>667
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
僕も、最近は和菓子ですね・・・
高山さんも確か、試合中に負傷して、車いす生活になったように記憶しています。
アントニオ猪木さんも、そうなのですか・・・プロレスラーも大変ですね・・・
首の負傷は、怖いですよね・・・僕も一時、食後に変な姿勢で首に負担がかかる姿勢で、
横になってスマホをしていたら、手の指先に、少し、しびれが出ました・・・
父曰く、「変に首に力がかかった姿勢をしているからだ。」と言われて、その後、変な姿勢にならないように
注意すると、しびれは治まりました。
風邪は、もう、大丈夫だと思います。まだ、少し、せきが出ますが、
今日も、トレーニングジムに行って、トレーニングしてきました。
母も、もう、治りかけです。外出もしています。
高校の友人との会食は、説教がなくて、おいしいお酒と食事をいただけました。
先ほども言いましたが、今日は、午後からトレーニングジムに行ってきました。
筋トレとジョギングをしてきました。
運動前は、体がだるくて、しかたがなかったのですが、思いきってジムに行って、
汗をかいた後、シャワーで汗を流すと、体のだるさが取れて、心身ともにスッキリし、
少し、英語の勉強も出来たので、うれしいです・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。