ふう 病識認めない奴がここまで手ごわいとは
実弟だが高校からの虐めにその後の引きこもり経て今は親元でパートながら短時間就労
眠れない イライラする 旦那とうちの親が険悪なので当然実弟の旦那を嫌悪している
しかも少しずつだがこっちは自分がA型で就労して時給やら就労時間が増えたりで私の金ではあるが少しずつ改善(旦那当人も自由業だが収入あり)
明日も昔から住んでる実家(文化住宅)の玄関が調子が悪いので「あいつ(私の事)が来たらドアを壊す 母さんも金やってるんだろう? 明日は病院行き終わったらさっさと帰せ」だってさ
まあ今時誰も住んでない文化で私の実家とお隣さんだけが長く住んでるだけで後は空き家
なにもなくてもほぼ毎日のようにヒステリー起こしてるそうだ
障がい者を嫌悪しててももし自身が事故とかで体が不自由になったらどう思うかね?
こっちは仕事が長い間就労しても続かないので自分が悪いのか職種を間違えたのか疑問に感じ精密検査受けたら「高機能自閉症」
手帳ももらえてA型で理解有る上司と個性豊かな仲間達と楽しく仕事してるよ
旦那もちょっと病んでる気配あるしね まあ皆楽しく病んでいるな状態だよ
実弟の愚痴に対し親が電話 それに答えて電話して 向こうから電話かかってきただけで旦那は不機嫌
こっちにも非は無いとは言えんが実弟と旦那にも非はある
それに板ばさみになってる父さん母さんが不憫だよ もう年寄りなのに
発達系は遺伝性強いというけどね まったくたまったもんじゃない