>>653
◆長くなるのでスルー推奨◆

もう19年くらい前、親父のゴミ屋敷を片付けるために関東の部屋と仕事を引き払い故郷に戻るものの
片付いたとおもったら家を売ると言い出し、俺としてはもう故郷に住む住むつもりだった
のに、裏切られ、故郷でもワープアだったので、もう無理だとODしてみたものの失敗。
結局、また元々住んでた関東に戻り、しかし仕事は見つからず、1年くらい親父に
金銭的な支援を受けてたけど、続くものじゃないよなと生保の申請に行き最下層資格取得
障害者枠で働き始めたものの、事務だったんだけど、ノルマと納期に追われる日々で、
常時成績は事務所で最下位。誤字・脱字・誤メール送信など、怒られる日々。
それでも2年働いたけど、ストレスからくる病気になり、医者に休みなさいと言われ退社。
それから、もう8年くらいだろうか。
生活保護は、親戚の遺産で一時的に抜けているけど、これが無くなれば、また生保・・
しかし生保に戻りたくは無い 
今まで何十何百人に迷惑を掛けてきたことか。
もうこのまま死なせてほしい、

※その他、家族不和、勤めていた会社が社長の逝去で解散、職業訓練にも2回通った、etc...