>>542
ワシさんこんばんは!
うん、勝負事が大好き。笑
どんな事でもすぐ熱くなっちゃうんだよね〜

さっき終電ギリギリで帰ってきたよ〜
久々に楽しいデートだった、今日は寝るのが怖くない気がする!
彼女の体調や精神面を心配しすぎて、わたしが楽しむのを忘れてたんだなぁって気付いたよ。心配する顔ばかり見せてたんじゃ、彼女も楽しくないよね。そしたらわたしも更に楽しくない悪循環だった。
今日は少し大げさに笑ったり冗談言ったりしてみたら、彼女が久々に笑い返してくれた。しかもデート後半はずーっと笑ってた。
まだ辿々しいけど、声に出して喋ってくれたし。
サプライズでクリスマスプレゼントも用意してくれてたんだ〜
何かね、嫌われちゃうのかなってずーっとぐるぐる考えてたんだけど、わたしがそんな風に悪く考えている間にも、彼女はなけなしのお金でわたしにプレゼントを買ってくれてた。
体調が良くないのにひと駅歩いて節約したりしてくれてて…。
勝手に不安がってたわたしが恥ずかしくなったというか、もっと彼女のこと信じなきゃ駄目なんだって思った。
カウンセラーさんにも「彼女を信じてあげて」って言われたことがあったけど、その時はよく分からなくて…。
でも今日、それがよく分かったよ。今回みたいに「嫌われちゃうかな」とかそういう不安だけじゃなくて、今無事かな、ちゃんと寝てるかな、とか。とにかく全面的に信じてあげなきゃって思った。
親からも学校からも病院からも「嘘つき」「泥棒」というレッテルを貼られた彼女(冤罪だけどね…)を信じてあげられるのは、下手したらわたしだけかもしれないし。

それがね、大学生でもないんだ…。明記するのは怖いから、察して欲しい。ごめんね。
だから泊まりとかも出来なくて。
大学生だったら、とっくに入籍して一緒に暮らしてるんだけどね…。
あと、今度天気の良い時に散歩に行く約束をしたよ!
それに泊まりは無理だけど、わたしの家で一緒にごはんを作る約束もした。
ふたりでメニュー考えたりするのも楽しみだな、彼女の好きなもの作ってあげたい。

確かに調べるのは本人にやらせなきゃだね、他にアドバイスくれた方も言ってた。成長のために必要だからね、って。
本人なりに調べてるみたいだけど、ソースがツイッターとかだからなぁ…。もちろんツイッターが全部駄目って訳じゃないけど。
調べ方を教えて見守るのがいいかな。生徒相手には冷静に出来るけど、彼女にはやきもきしてしまいそう、なんてね。笑

朝に動悸がするようになったのは最近かな…。
ここ2ヶ月くらい。
薬のタイミングか、確かに夜のお薬飲むの早いなと自分でも思ってた…。
朝・昼・夜の間隔が違いすぎる。
次の通院の時に相談してみるね。
あと、週末にカウンセリングがあるから話してみる!
確かに今の彼女に失礼だよね、何かハッとした。早く忘れたいから、カウンセラーさんや主治医にちゃんと相談しよう…。

寺生まれなのに神道の修行中だけど、クリスマスはしっかり楽しんだわたしからワシさんと皆にメリークリスマス!
日本の神様は御心が広くていらっしゃるよ〜
ここの皆に幸あれ!