>>722
あにさんこんばんは!

彼女と呼んで貰えると嬉しいな。
中身は女の子なのに、男の子を演じさせられてつらい思いをしているのを見てきているから…。
それにやっぱりわたしは「彼女」という存在が好きだし。
普段はわたしの方が彼氏側かな〜笑
友達からは「良い旦那」とか「スパダリ(スーパーダーリンの略)」って言われるよ。笑

わたしは自分がセクシャルマイノリティだと気付いたのが早くて、中学生の頃にはそういうコミュニティにいたからだけど…
世間の人は「男女」っていう枠組みに囚われすぎてると思う。別に「女男」でも「女女」でも「男男」でもよくなーい?好き同士ならいいじゃん!って感じ。笑
その人が「わたしは女!」って言うなら女だし、真ん中って言うならそうだし、性別がないと言うならそうだと思う。
「性別はグラデーションで、一人として同じセクシャリティの人はいない」
ゲイを公表してる恩師の言葉で、ずっと心に残ってる。
熱く語っちゃった!笑

接客業なんだね…大変そう。モンペにクレームつけられるの2回目なんだけど、全然慣れないや…。
ただ2回とも、親子共々志望校が高望みしすぎのお花畑な人たちだったなぁ…。
周りのライバル達だって受験勉強してるのに、1〜2ヶ月頑張ったところで成績が急上昇なんてほぼあり得ないのにね。
成績が上がらないから心にも余裕のない人たちなのかも。

茹でてあったよー!
ぜひドイツ料理を楽しんで〜

いつもありがとうあにさん。
実はあまり眠れていない…。
すぐ目が覚めるし、寝起きのパニック発作が怖くて。
でも喧嘩はしてないよ、元々喧嘩もほとんどしないんだ〜
あと、ごはんはお菓子含めてよく食べてる。笑
優しいあにさんにも幸あれ。