>>68
ワシさん、今日もありがとう。
吐き気については、やっぱりストレスかな…。でも、今日もごはん食べたよ。

今日は彼氏がずっと寝てて安心したけど、ちょっとした隙に家を出て行ってしまったみたいで…。
もう少しで警察沙汰になるところだった。
何事もなく過ごすようにするんだね、アドバイスありがとう。出来る限りやってみる。

戦闘態勢に入って、自分を奮い立たせないとやってらんなくて…。
ここには詳細を書けないんだけど、病院の他に行政も介入してて、当日は綿密に組まれたスケジュール通り動かないといけないんだ。
朝早く車で行って、彼氏の家の前でスタンバイしてないといけないし…。
彼氏を拾ったら行政と病院に連絡して、わたしはそのまま彼氏を病院に連れて行って…って感じで。
もちろん診察には同行するよ。もう医療保護入院の目処も立ってるんだ。
詳細を書かないとアドバイスしづらいよね…でも書けないんだ、ごめん。
書けないから吐き出せないし、それもつらい…。

ワシさんのお知り合いに、空手家の方がいるんだね。
実はわたしも、武道ってぼやかしてたけど、空手をやっていたんだ。
いいな、また空手やりたいな。
良ければ聞いてみてくれると嬉しいな…。
体力落ちたし、前の嫌な道場でセクハラや怪我させられたことを思うと少し怖いけど…。
でも空手がしたいよ。また試合に出たい。

毎日笑顔で過ごしたいなって思うけど、なかなか難しくて…。
でも夜になったらワシさんから返事貰えるって思うと、頑張ろうって思えるよ。
いつもありがとう。
ここの皆も、背負ってるものが軽くなりますように。