>>752
いつも保守ありがとうな。助かるで
こちらこそ、どういたましてやで
アタシも早よ、帰ってきてほしいな。も少し待ってみよな
郵便局の仕事は、思わぬ努力も余さず報われ、何よりやったな
職場の人々にも恵まれ、キット仏さんが、はからってくれたのや
お中元言うたら今度は飲みもんとか、重いもんが来るかもしれんから
今からまた、地道に整えていこな
筋肉体操の人達は皆、パッツンパッツンやもんな。あの独特の声掛けもあって
ええお手本になるのやろな
>>752のトレーニング内容については、毎日言うとるだけあって、えらい本格的やな
それでは郵便局も、重宝するわけや。面接で言わんでも、体格で伝わったんかもしれんな
ひじはもう、治ったか?腱鞘炎かもしれんで。お大事にな
医者も粋な診察をしてくれたことや。これからも、身体大事にしもって、鍛錬していこな
ワシの方は、筋肉痛は無うなったものの、ナカナカ、腰の痛みが収まらんでな
様子見つつ、増やしていっとるで
インターネットはもう機器交換したから、そのことではもう、大丈夫やで
他、一昨年のように怪我などでもしたんかとか、長時間話す人など、最近後でばっかりや
言われたりしてな
順としてはヤハリ、音物を届けた人から優先すべきなのやが、他の人のことしとるから
アンタは後回しやなどとは言えんしな。接続のせいで色々たまっとる言うて、しのいどるで
そういう人らは元から親交があるから、私が送りとうて送っただけですから気にせんでください
言うものの、日本人としては、それに甘えるわけにも、いかんしな。しまいには
送付への執拗な努力ありがとうございます
などと言われる始末でな。多分翻訳ソフト使こたのやろが、ガックリ来てもうたで
いずれもスマシタ顔して送付を済ませ、もうはや、ほんまはどういう趣味やったのですかなどと言うとるで
昨日ヤットひとつ送付手続きしたが、全く、ケチョンケチョンやがな。年末の失礼を詫びつつ送付手続きとなると
正に執拗な努力が必要やで。ほんまにあれは、どうにかしてほしいもんやな
弟はんの嫁はんは、年始からやりたい放題か。全く、困ったもんやな
家族旅行で年始の挨拶が、遅れたんか。確かにそれは、しきたりなど守りもって、送るもんや
家族の都合でなどとはとても、言われんで
弟はんへは、兄として、そういった時は、具合悪いと言うてでも、休みを確保するように助言しよな
その分では、弟はんを労わろうという目的では、ないのやろしな
今日は久しぶりの英会話講座やったんか。発言でけたのは何よりやが
その場での振る舞いなど、気になったんか。
それについてはヤハリ、適したクラスへ行くんが一番やと思うで。上の人の方が、上手に喋るからな
その辺が、時間の都合であかんのなら、一度思いついた言葉を口にしてから、他の人達へもわかるよう
説明しなおしてはどうや?例えば、以前の、賄賂については
日本でも昔、そのような慣習があり、それは秘密裏であったため、隠語で呼ばれました
しかるに和服はスリーブが広いですから、袖の下などと呼ばれたのです
言うて、袖の下へ何か入れる身振りなどすれば、簡単なクラスの人達でも、わかるやろ?
>>752は日ごろから良う勉強しとるのやから、ここは少し、応用言うことで、良かったらやってみよな
今日は日課がボチボチ再開でき、スッキリでけて良かったな。今晩はグッスリ寝てまた、活力をつけよな
大丈夫、ワシがついとるがな(´・ω・`)
いつも皆へのお見舞いの言葉まで、誠にありがとうな
>>752の明日も、スッキリできること祈っとるで