念のため保守
>>762
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
アタシさんを気長に待ちます・・・
郵便局の仕事は、努力も報われ、職場の人々にも恵まれ、仏様、神様が、はからってくれたのかもしれません・・・
ワシさんがおっしゃる通り、お中元の季節は、ビールとか、飲み物が多いらしいです・・・郵便局の方や、ベテランアルバイトの方もおっしゃっていました。
今から、地道に鍛えて行きたいと、思います。
NHKの筋肉体操のお兄さん、マッチョですよね・・・はやっているらしいですね。
ひじは、もう、大丈夫です。ありがとうございます。近所の整形外科の先生も粋な診察をしてくれました・・・
ワシさん、腰の痛みですか・・・腰は大切なので、あまり、無理せず、トレーニングなさってください。
ワシさんは、多くの海外の方と交流なさっているのですね・・・あまり、無理せず、順番にお返事なさってください・・・
「送付への執拗な努力ありがとうございます。」という日本語は、、翻訳ソフトなのでしょうね・・・
弟の嫁は、もう、ダメですね・・・家族旅行で、会社でお世話になった方たちへの、年始の挨拶が遅れるなんて、とんでもないですよ・・・
ワシさんのおっしゃる通り、アホ嫁の両親は、弟を労わる目的の旅行では、ないですよ・・・
母も、弟が変な嫁に捕まり、「弟の結婚以後、いいことがなかった・・・」とぼやいています。
アホ嫁とは最小限の関わりにします。弟には、休みを確保するように言いますが・・・
英会話講座ですが、ラインのアドレスを交換して、プライベートでも交流のあるおじさんたちが、僕を待ってくれているので、このクラスで行こうと思います。
以前、ワシさんがおっしゃっていたように、「わかりやすい英語をしゃべるのも、大事な訓練になる。」との言葉を思い出しながら、発言して行こうと思っています。
そうですね・・・「袖の下」の例のように、ワシさんのようにユーモアの効いた、事が頭に浮かぶと良いのですが・・・
今日は、昼前に医者に行ってきました。家に居ても、どうせ、スマホを見て、過ごしてしまい、頭がさえて、夜眠れなくなるでしょうから、
午後から、市民センターに行って、筋トレとジョギングをしてきました。
アルバイトをしてたとは言え、約1ヵ月半ぶりのトレーニングで、筋力も落ちていました。
徐々に、筋力を戻して行きたいと、思います。
腰がだるくて、ジョギングも少なくしました。
夏のお中元のアルバイトに誘っていただくために備えて、筋トレのメニューを少し、増やしました。
その後、センターのシャワーで汗を流すと、心身ともに多少スッキリし、少し、英語の勉強もできました・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。