念のため保守
>>776
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね・・・お中元にシーズンに向けて、筋力トレーニングもメニューを増やしました。
筋肉体操のお兄さんたちは、相当、トレーニングしているでしょうね・・・少し、ボディビルをなさっている方の
体型に似ていますから・・・
オーストラリア人の方は、相変わらず、プロレス技が好きみたいですね・・・
生け花ですか・・・なかなか、知識がないと、生け花は難しそうに思います・・・
ハンガリーの方には、空手をしている絵をワシさんが書いて送られるのですか?
ワシさん、絵心もあるのですね・・・
ニューヨークの方は、スマホをワシさんに、送ってくれたのですか。
スマホは、結構、値段が張りますよ・・・
弟の嫁は、もう、あれは、ダメでしょうね・・・あまり、関わらないようにします。
「易しいクラスで、周りの人がわからん内容を喋っては、流れが立ちゆかんやろし」
おっしゃる通りです。That's right.ですね・・・探りながら、して、英会話クラスの皆のイングリッシュ・スキルの底上げに
貢献したいです。
難しい表現などは、そうですね・・・同じレベルの人や、ネイティブの人との交流ですね・・・
実は、NHKラジオ講座の一番難しいとされる「実践ビジネス英語」という、NHKラジオの英語番組を勉強しています。
自分自身の更なるレベルアップを目指します。
今日は、父がしているアルバイトの手伝いで、ポスティングを40分ほど、しました。
その後、シャワーを浴びて、バイクショップに行って、原付バイクのメンテナンスをしてもらいました。
帰宅して、夕方に、少し、英語の勉強をしたのですが、まだ、年末の郵便局アルバイトの疲れが残っているせいか、
勉強する体力が続きませんでした・・・
今日は、早く寝て、体力回復に努めたいと思います。
明日が、皆さんにとって、いい一日であることを願っています。