念のため保守
>>819
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
筋トレは、お互い無理せず、一緒にがんばりましょう。
そうですよね・・・筋肉体操のお兄さんは、体をきれいに見せるボディ・ビルの経験も、お有りに見えます。
オーストラリアの方は、現地の草花を使用して、生け花されるのですね・・・その方が、良いですよね・・・
送料7000円ですか!?アマゾン・エーユーなる会社があるのですね・・・
ハンガリーの空手家の人も、空手の対決している絵があると、うれしいだろうと思います・・・
ワシさん、がんばって、描いてください・・・
英会話講座の方ですが、今日、行ったのですが、昨晩、睡眠不足で頭があまり回らず、
僕の発言も少なかったのですが、でしゃばりすぎず、それくらいで、ちょうど、いいような感じがしました・・・
はっちゃけるですか・・・自分の殻を破るという意味ですね・・・ハロウィンとかだと、かぼちゃの帽子をかぶって、
レッスンを受けたりするのですが・・・
なるほど、ビジネスの魂の例を教えていただき、ありがとうございます・・・
僕も、そういう世界に飛び込んでいけるように、精進します。
先ほども、書いたのですが、今日は、朝一で、市民英会話講座に行ってきました。
昼に帰宅したのですが、天気も良くなく、睡眠状態も良くなかったせいか、心身ともに、どうしようもなく、だるかったので、
思いきって、市民センターの体育館で、ジョギングしてきました。実は、英会話講座でよく話すおじさんから、「親のすねをかじらず、就職活動をしてみては、どうか・・・」等、
説かれたりして、何か、スッキリしなかったのです・・・
運動後、センターのシャワーで、汗を流すと、多少、心身ともにスッキリして、気持ちもリセットされ、少しですが、
追加で英語の勉強もできたので、うれしいです・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。