>>580
ありがとう
必要に応じて少しずつ変えていけばいいと思う
個人的には自傷告白の所に故意のODや飲酒のレスNGってのも加えて欲しいかな
両方ともメンヘラには良くないし「引っ張られる」ってのも共通してるしあちらは毎日酒盛りしてどんちゃん騒ぎってのが酷かったりしたし

>>584
テンプレを考えてくれてる人がみんな同じな訳ではないと思ってるから特に半コテだとは思ってないよ
まあ見る人によるかもだけど
ただテンプレは必要になるものだからどうしてもやり取りが必要になるし特に今の時期にベースだけでも決めておいた方がいいと思う
でもやっぱり参加したくないというか考えるのが苦手な人もいるから一度使い捨てでこの板かしたらばに「テンプレ製作スレ」作ったら良いんじゃないかな
俺みたいに意見する側も長文になってしまうのでお目汚しになると思うし
あと俺は>>582の方が良いと思う
ブラウザの案内で「リンク先に」って加えられてたりして丁寧かなって
あとは「(Windows「Ctrl+F」/Mac「コマンド+F」)」の方が見易いかな
俺もテンプレ作りに参加したいので、とりあえず意見はここくらいまでにして、専用スレをどこに設けるか決めよ?