念のため保守
>>96
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
前回の書き込みから、また、風邪?による、発熱症状が出て、家で静養していました。
ボディビルは、鍛錬中に亡くなる方がいらっしゃるのですか・・・まあ、仕事でプロでしている方も、いらっしゃるでしょうが、
そこまで、しなくても・・・と、いう感じです・・・おっしゃる通り、健康とか筋力とは、別物ですね・・・
僕は、健康志向で、がんばりたいと思います。
ラジオ体操は、確かに、いいですよね・・・血やリンパのめぐりですか・・・
僕も、年末、郵便局で仕分けのアルバイトをしていた時、自然と、朝、起きたら、ラジオ体操してましたから・・・
講座の人からの仕事の紹介は、今週も、講座を休んでしまったので、来週、直接丁重にお断りするつもりです・・・
ワシさんも、色々と、海外の方とお仕事なさっていたのですね・・・言語のわからない人の間に入るというのも、
仕事ですから、責任が伴ってくると思います・・・
真剣に仕事をする・・・僕も、見習いたいです・・・
災害では、幸い、親近者で、亡くなったかたがいないのですが・・・災害で亡くなられた方の冥福を祈ります・・・
ワシさんも、インフルエンザ等、ご体調に気をつけて、お過ごしください・・・
友人との、ビデオチャットは、お互い、ネット上の英字新聞記事を見つけてきて、一段落ごとに、お互い、日本語に訳して、
色々と、日本語でお互いの訳に付いて、話し合う感じですから・・・
今日は、風邪?による、体調不良も良くなり、発熱も治まったので、市民センターのトレーニング室に行ってきました。
筋トレとジョギングをして、センターのシャワーで汗を流してきました。
やはり、トレーニングして、シャワーで汗を流すと、心身ともにスッキリして、気持ちもリセットされ、気分転換もできます。
おかげで、少し、英語の勉強もできたので、うれしいです・・・

>>144
そうですか・・・軽いレスになってしまい、申し訳ないのですが、夕方に、ジョギングするというは、
どうでしょうか・・・これぐらいしか、アドバイスできず、申し訳ないです・・・

>>147
アタシさん、ごぶさたしてます!!
いろいろと、ご大変みたいで、何とも言えないです・・・仕事と家事をこなすのは、大変だと思います・・・
体調を治されて、また、このスレに来ていただいて、レスをいただけるのを待っています。
僕のほうは、それなりに、しています・・・

>>160
仕事が安定してこなせるようになってきて、良かったですね!!(^^)v
無理せず、がんばってください!!
明日が皆さんにとっていい一日であることを願っています。