>>233
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね・・・アタシさんが無事体調を回復されることを願いつつ、気長に待ちたいと思います・・・
英会話講座ですが、仕事先の人を紹介してくださった方とは、ラインのアドレスを交換するほどの仲では、ないです・・・
また、機会を見計らって、返答したいと思います・・・
友人の子供への贈り物ですか・・・考えて見ます。しかし、外国の方って、積極的ですね・・・
返礼とかそういうことを考えず、どんどん、贈り物をしてくれるのですね・・・ワールドワイドですね・・・
腰の方は、シップを貼って、だ;いぶ、良くなってきました。大丈夫みたいです・・・ありがとうございます。
高たんぱく低脂肪食品ですか・・・また、機会を見て、調べてみます。
今日は、また、両親とホームセンターに行って、防音壁の石膏ボードの間に入れる吸音材とか、防音壁に貼る壁紙等を見てきました。
その後、午後から、市民センターのトレーニング室に行ってきました。
筋トレとジョギングをして、センターのシャワーで汗を流すと、心身ともにスッキリしました。
少し、英語の勉強もできたので、うれしいです・・・
いびきをかかないのが、一番ですが、防音壁の効果を願いつつ、早く寝たいと、思います・・・
明日が、皆さんにとって、いい一日であることを願っています。