念のため保守
>>253
友人のお子さんへの贈り物は、考えて見ます・・・プレゼントを贈ることによって、友人の奥さんも、僕に気を使うかも
しれないので、少し、考えて見ます・・・
外国人の方が気軽にプレゼントするのは、特に欧米は、ボランティアの精神が進んでいることも、関係あるかもしれないですね・・・
ニューヨークの方は、慈善活動もなさっているのですね・・・すごいです・・・欧米では、慈善活動するのは、当たり前みたいですね・・・
腰はほぼ、大丈夫です。ありがとうございます・・・
モサレラチーズは、低脂肪なのですね・・・どうりで、味が淡白だなと思ってました。
いびきの件ですが、石膏ボード壁を母の部屋の壁をはさんで、立てかけていますが、
「いびきが気にならなくなったよ。」と言われました。
中に入れる吸音材を買ってきて、母の部屋との間の壁(正確には、引き戸ですが・・・)に防音壁を両親と、協力して、本設置したいと思います。
今日は、午後から、市民センターのトレーニング室に行って、筋トレとジョギングをしてきました。
運動前は、体がだるくて、重かったのですが、思いきって市民センターに行って、トレーニングして、
センターのシャワーで、汗を流すと、嫌な思いも忘れられ、気持ちもリセットされ、心身ともにスッキリしました・・・
少し、英語の勉強もできたので、うれしいです・・・
明日が、皆さんにとっていい1日であることを願っています。