念のため保守
>>276
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
なるほど・・・ハンガリーの方は、贈り物は文化的な人間は、そうするものなのですか・・・
東欧とはいえ、欧米圏の方の考え方なのでしょうね・・・
その方が空手をしている絵をワシさんが、プレゼントする予定なのですね・・・がんばってください。
ワシさんは、生け花の心得もあるのですね・・・
でも、ニューヨークって家賃が高いのですね・・・最低2、30万円ですか・・・ちょっと、日本では考えられないですね・・・
東日本大震災でも多くの一般人、芸能人も、ボランティアしているのですね・・・
ライズアゲインジャパンですか・・・海外の方の、東日本大震災関連の慈善事業があるのですね。
人種的マイノリティーの方が、多いのですか・・・ご苦労なさって、今現在の御当人があるので、人を助けたいという気持ちが
あるのですね・・・
腰は、もう大丈夫です。ありがとうございます。
いびき対策の遮蔽壁ですが、今日、少し、母の部屋にある石膏ボード壁に、壁紙を貼るのを手伝いました。
家への影響は、大丈夫です。幅10mmぐらいで、ふすまの寸法より少し大きいサイズの石膏ボードですから。
石膏ボードを仮設置してから、母からの、いびきにたいする苦情は、なくなりました。
原付バイクは、ダウンジャケットの上に、風防で、レインコートを着て、下は、ズボンの上に風防でオーバーズボンをはいて、首にも、布を巻いているので、
大丈夫です。寒くありません。ありがとうございます。
今日は、朝一で市民英会話講座に行ってきました。
昼に帰宅し、家の防音壁の設置を手伝いました。
その後、心身ともにスッキリしなかったので、市民センターの体育館に行って、ジョギングしてきました。
運動後、センターのシャワーで汗を流すと、心身ともに嘘みたいに、スッキリして、追加で、英語の勉強もできたので、
うれしいです・・・
でも、疲れました・・・今日は早く寝たいと思います・・・

>>281
お仕事お疲れ様です。がんばっていらっしゃるみたいですね・・・
お仕事と外国人のおもてなしとがんばってください。
2年目も公園清掃のお仕事が継続されることを願っています・・・
明日が、皆さんにとっていい1日であることを願っています。