>>208
>>241

ワシさん、あにさん、久しぶり。
最近鍼治療を始めたよ。
そのお陰もあってか最近は軽躁で安定してたのに、昨日辺りから激鬱だよ。
雪も降ったし仕方ないのかなぁ。昨日はやけに眠れなかったし。
最近減薬出来てたのに。ごはんも食べられてたしパニックも起こさなかったのにな。
昨日は減薬する前のお薬の量でも眠れなかったし、昨日〜今日で5時間くらいパニック発作起こしてた。収まっては発作起こして、収まっては起こして。
ごはん食べるのしんどいし。まだ味分かるからいいかな。一時期のガリガリは脱したし。
父親には「こういう時だけ病人ヅラしやがって」って言われたよ。
友達と焼肉行ったら病人じゃないのかね。

彼女は寝ぼけてたなんてものじゃなかったな…。
実際今も続いてて、さっきまで話してたことをまるっと忘れたりする。健忘って奴だと思うんだけど…。
だから大事なことは証拠?が残るように、口頭で話しながらラインのノートにも書き込んでるよ。
ちなみに最近の彼女は少し気分が良いみたい。ここ最近では比較的穏やかかな。

彼女の親はもう、人間じゃないから。
彼女の病気について、怠け病だとしか思ってないよ。
病院代出すのも渋るし、最近は朝食・昼食が抜きになったんだって。病院代の代わりって。
朝・昼はわたしが差し入れしてるものやコンビニで買ったものを食べているみたいだけど…。
この件についても弁護士さんや恩師と話を詰めてるところ。

朝が来るのが怖いよ。眠るのが怖いよ。怖い。とにかく怖い。寂しい。
もの凄く眠いのに寝たくない。でも明日は恩師に会って打ち合わせするんだから寝なきゃ。
彼女のためにも、わたしが元気じゃないといけないのにね。
頑張らないと寝られないのがつらい。

つらいけど、前を向くしかないよね。
出来ることをやらないと。
とりあえずわたしはごはんを食べられるようになったし、昨日は例外だったけど眠れてる。
体力も少しずつ戻ってきて、歩いてもふらつかなくなった。
もっともっと元気になりたいなぁ。
彼女を受け止めてあげたいんだけどなぁ。
暖かくなればもっと元気になれるかな。

ワシさん、あにさん、ここの皆に幸せが訪れますように。