念のため保守
>>287
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
そうですよね・・・日本人は、贈り物されたら、返礼を考えてしまいますよね・・・
外国人の方は、遠慮すると嫌がってるのか?みたいな、流れになるのですね・・・
文化の違いを感じます・・・
空手の方への絵が無事描きおえることを願っています。
ニューヨークは、もっと、家賃が高いのですか・・・大変ですね・・・
東日本大震災サイトライズアゲインジャパンのサイト、また、見てみます・・・
いびき対策は、順調?に進行中です。
隣の母が寝ている部屋への石膏ボードの防音壁と、中に入れる吸音材の固定は工事が終わりました。
前は、母の部屋とは、引き戸と吸音材を貼り付けて隔たっていただけなので、今は、石膏ボード壁を固定して、かなり、隣の物音は聞こえなくなりました・・・
明日は、僕の部屋に立てかけてある石膏ボード壁の本設置と中に入れる吸音材の配置作業を終える予定で、
明日には、僕のいびき対策の防音壁の設置工事は、終了予定です。
かなり、物音は、しなくなりました・・・以前は、隣の部屋で父がパソコンをしていたら、その音が聞こえていたのですが、
今は、シーンとしていて、隔離されているみたいです・・・
原付バイクは、運転を気をつけたいと思います・・・お気づかい、ありがとうございます。
火曜日の英会話講座は、まずまず、でした。
今日は、母の部屋の防音壁の設置作業の後、何か、心身ともにだるかったので、思いきって、夕方に、
近所のジョギングに、行ってきました。
運動後、シャワーで汗を流すと、心身ともにスッキリして、作業の疲れもとれ、英語の勉強もできました・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。