ワシさん、アタシさん こんばんは

女性の上司の件ですが、実はとても優しく、一緒に働く仲間のことを大切に思いやって下さる方だとわかりました

福利厚生に大変詳しい方で、早速、とても利率が良い社内年金積立のことを教えて下さり、書類の記入を入念に見てもらうことが出来て、申請の手続きまでしてもらいました

この前、体調を崩して早退した時も、そう言えばその場にいらして、「体調が悪いなら、早く帰りなさい」と送り出して下さった件もありました

おかげさまで、安心して今まで通り、体調と相談しながら働くことが出来そうで、安心しているところです

ワシさん、アタシさん 今日、病院の定期受診に行ってきたのですが、主治医の先生が異動なさることを知り、大変ショックを受けました
最初の入院の時から、親身になって治療して下さっていました 薬の処方も的確で
、先生のおかげでここまで元気になれたと思っています
再来週が最後の受診となるのですが、これまで3年の間のお礼と感謝の気持ちを伝えようと思っています
新しい先生は、心理士から精神科医になられた方で、優しい先生です、と聞きました
春は出会いと別れの季節ですね