念のため保守
>>62
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
筋肉体操のお兄さんたちは、顔つきもちがいますよね・・・筋力を鍛えて、体を筋肉質にすると、
顔つきも代わって来ると、聞いたことがあります・・・僕も精進したいです・・・
ラジオ体操いいですよね・・・車椅子の方ができる座ったままのバージョンも、あるのですね・・・
プロレス技のボディースラムは、すごいですよね・・・プロレスの方も、ショーとは言え、かなり、体を鍛えないと、
できないですよ・・・
英会話講座のお茶会は、誘われれば、少し付き合う感じですね・・・
今日は、英会話講座の日だったのですが、体がだるくて、朝、起きられず、欠席しました。
英会話講座の人から、仕事の紹介の話がありました・・・父と、そのおじさんが、偶然、同じ会社に勤めていて、
その子会社の人に電話すればどうだろうか・・・という感じです・・・
あまり、深追いは、しないつもりです・・・そうですね・・・そのおじさんに「紹介された方を、父は存じていませんでした。」
と、来週答えて・・・まあ、あまり、深追いはしないつもりです・・・
海外の人は、情報は共有するものだという考え方ですか・・・内向き、外向きですか・・・僕も、自分の目指す人間像に向けて、日々、精進したいと思います・・・
阪神淡路大震災の追悼の写真を見ていただいて、ありがとうございます。
年月経ちましたよね・・・「地元の人にとってはまだ思いがある・・・」ワシさんのおっしゃる通りです・・・
被災した方、そうでない方、色々な立場の方、皆が報われることを願います・・・
今日は、昼前に家の車のバッテリーがあがってしまい、ロードサービスの方や、自動車会社の方との対応を
父と一緒にして、その後、午後から、トレーニングジムに行ってきました。
運動前は、体がだるくて、しかたがなかったのですが、思いきって、ジムに行って汗をかいて、
運動後、ジムのシャワーで汗を流すと、多少、心身ともにスッキリしました・・・
少し、英語の勉強もできたので、うれしいです・・・
明日が皆さんにとっていい1日であることを願っています。