>>583
おい、肉便所!やらせろ、おまえは俺の性慾奴隷だ、運命だ。肉団子が!
バックからがんがんいこうぜしてやるわ。
おい、メスブタ!俺のちんぽをなめろ、丁寧にな、ちんかすをしっかりととれ!カリをなめあげろ。
さきっちょをペロペロしろ、尿道をせめてくれ、ほじほじしてくれ、気持ちいいんだ。
まんぐりがえしからの高速てまんこさせろ、やらせろ肉便器。山芋を塗布させろ。四肢を拘束してな。
俺の高速ドリルクンニで塩をふかせてやっわ!俺なしではいられなくさせるからな。
俺のゲロとか痰とか鼻糞とか歯糞を食わせるわ。うんこもしっこもな。
おまえには浣腸してやるからな、でるところは全国放送だからな。ネットにも拡散だからな、永久にな。
エッチしたくてたまらない。エッチしてえんや!エッチ好きだ。エッチ主義だ。
朝まで中だしだからな。毎日やるからな。寝かせないから。俺は絶倫だから。エッチの天才だから。俺はイケメンゴッドハンドだわ。
めがねをかけろ、顔に精子をかけてやる、口にもだすから味わって飲め、残すな、こぼすな。
アナルセックスもするから。アナルにニンジンとごぼうやるから。最後は大根な。
おまえの父ちゃん母ちゃんがみてるまえでやりたい。彼氏を柱に縛り付けてな。
結婚しろ、子供をうめ、やらせろ、中だしさせろ。
金をかせいでこい、風俗で一億だ