念のため保守
>>60>>74
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね・・・アタシさんからもレスをいただけるようになり、うれしいです・・・
でも、ご体調のほうが心配です・・・
海外では、空手のポーズをするといいのですか・・・でも、そういう、怖い状況には、陥りたくないです・・・
高校の友人には、無理しないように言っておきます。彼は、個人タクシーの免許を取得して、個人タクシーをしているので、
その点は、あまり、無理をしないだろうとは、思っています。
そうですね・・・運転の仕事は、安全が何より大事ですよね・・・
ワシさん、ヴァームを飲んでお仕事されて、数ヶ月で、体脂肪がアスリート並みになったって、
すごいですね・・・
僕は、経済的な面から、そういう物は、取るのは厳しいです・・・
英会話講座は、まずまずでした・・・
>>77
アタシさん、お久しぶりです・・・謝られることは、ないですよ・・・体調に応じて、無理なく、ご返答なさってください・・・
アタシさんの親は毒親ですか・・・うちの父も毒親の感じがあり、昔から、父には何度も煮え湯を飲まされたような経験があります・・・
今は、トレーニングジムで鍛えたおかげで、腕っ節も、僕の方が強くなり、あまり、父には好きにはさせていません。僕も以前より意見を通します。
それに、嫌なことがあった時も、ジョギングして汗をかいて、シャワーで汗を流して、英語の勉強をすると、
嫌なことを忘れ、自分のペースを取り戻せます・・・あまり、アタシさんの親のペースに巻き込まれず、なるべく、アタシさんのペースで何でも、なさってください・・・何かアタシさんの気分転換を見つけられれば良いのですが・・・
ヴァームやっぱり、効くのですね・・・でも、経済的にちょっと難しいので、金銭面で余裕ができたときに、購入するかもしれません・・・
僕の場合、少々無理しても、トレーニングしてしまうので、体に気をつけて、がんばります。
アタシさんも、家事、お仕事、お母様の介護と、くれぐれも、無理のないようにしてください・・・
人間、できることは、ある程度、限られていますので・・・

一昨日、昨日と、母を桜を見に、車で、都心部を含め、あちこち見て回ったので、トレーニングは休養しました。
今日は昼過ぎに、父の手伝いの地域の広報誌を配るポスティングを40分ほどした後、
市民センターのトレーニング室に行って、筋トレとジョギングをしてきました。
運動後、センターのシャワーで汗を流すと、心身ともにスッキリして、英語の勉強もできたので、うれしいです・・・