念のため保守
>>140
アタシさん、レスをいただき、ありがとうございます。
そうですね・・・アタシさんはアタシさんが歩んでこられた人生がありますから、僕の意見がそのままアタシさんに、スッと通るとも思えませんし・・・
まあ、とにかく、アタシさんのペースをなるべくお母さんに乱されぬように、なるべく、マイウェイでアタシさんのペースを守って、お過ごしになってください・・・
僕には母方に1人叔父が居るのですが、これがまた、性悪の曲者で金に汚く、生まれつき足が悪いのですが、
心まで、カタワになってしまった感じの叔父が居るのですが、とにかく、態度が悪い叔父なのです。
最近、スマホを買ったみたいですが、年寄りなので、いちいち操作ができないみたいですが、
近所に住んでいるのですが、僕は、相手にしていません。この間、電話してきたときも、
「叔父さん、元気?」とも言わず、「母に電話があったことを伝えておくわ。それじゃ!」と電話を切りました。
「困ったときに助けて欲しかったら、普段から、そういう付き合いやっておけや!」と思っています。
母は、優しい気持ちを持っていて、叔父のことを気にかけているみたいですが、
僕は、そこまでの心は持っていません。これからも、相手にしませんが・・・

>>147
ワシさん、いつもレスをいただき、ありがとうございます。
アタシさんに関しては、その通りですね・・・無理なく過ごしてほしいです。僕もそう思います・・・
ワシさんエジプトですか・・・あそこも、今は、以前より、物騒になっているみたいですね・・・
ピラミッドにスフィンクスですか・・・一度、見てみたいものです・・・
ヴァームは、また、考えておきます・・・ありがとうございます。
その女性の方は、英会話講座に来られている方です。テントと寝具を持って、自転車で、ご主人とヨーロッパ縦断ですよ・・・
見習いたいです。
市民英会話講座に関しては・・・そうですね・・・僕は、朝起きるのが苦手なので、週に一回ぐらいは、朝一で動く習慣も持っておきたいですし、
これからも、少し下のクラス皆で日々上達していく気持ちを持って、授業に臨みます・・・
今日は、父がしているアルバイトの手伝いで、地域の広報を配るポスティングを午後から40分ぐらいしました。
その後、家に居たのですが、胃の調子も今ひとつで、スッキリしなかったので、
思いきって、近所のジョギングに行きました。
走っている最中も、「何で、こんな、しんどいことをしてるのだろう・・・」と思っていましたが、
運動後、シャワーで汗を流すと、心身ともにスッキリして、胃の調子も良くなり、体も軽く感じられました・・・
運動って、不思議ですね・・・
その後、英語の勉強を少しした後、両親と近場で夜桜のライトアップがあったので、車で、見てきました。
今日は、11000歩ほど、歩きました。
いろいろと、行動できたので、うれしいです・・・