>>135
130です。お返事ありがとうございました。
新しい仕事は、社員皆が通る道で特別自分がどうって言うことではないんですが、その新しい仕事に当たる頻度が高くなってきていよいよ参ってきました。
実は金曜休んでしまったのですが自己嫌悪してしまってスッキリと週末を迎えるということもできず、せっかくの休日も自業自得でモヤモヤしたまま過ごす羽目になってしまいました。自分は何をどうしたいのだと頭を抱えます。
週明けこそはちゃんと行こうと思っていたのに、もう今から明日が嫌で頭と胸が形容しがたいザワつきというかよく分からない感覚になって、なんだか落ち着かないです。
頭の中もグジャグジャでウワァァァって感じです。
仕事自体は覚えれるように努めたいですがとにかく人間がキツくて辛いです。新しく教わり始めてからひと月も経ってないのに根を上げてる自分が根性なさ過ぎて情けないです。
もう嫌で、改めて職業訓練や転職を考えようかと思ってますが、求人などを見ててもどの仕事も自分なんかには勤まりそうに無いように思えて八方塞がりな気分です。
履歴も汚ればかりでもう少しでも真面目に生きてこなかったこれまでの自分に後悔しきりです。この点に関しては本当に完全な自業自得でなんてバカだったんだと嘆くばかりです。
その上不器用で根性なしで人見知りで口下手で。人間に、人間社会に向いてなさ過ぎて辛いです。
いよいよお先が真っ暗過ぎて頭が一層重くなってきました