念のため保守
>>276>>279
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね・・・アタシさんが、今のご状況を上手く乗り切れることを願うばかりです・・・
エジプトの買い物は、ラピスラブリと言う天然石ですか・・・なかなか、鑑定がむずかしそうですね・・・
店構えで、その店がわかる方と言うのも、すごいですね・・・その方は、旅の達人ですね・・・
ワシさんのご状況もリウマチ検査ですか・・・検査で異常が無いことを願っています・・・
講座の女性の方は、勇気がありますね・・・おっしゃる通りです。まあ、ちょっと、癖のある方ですが、
そういう方だからこそ、ヨーロッパ大陸をご主人と自転車旅行することを思い立って、成功されたのでしょうね・・・
あー・・・すみません。夜桜の写真、また、後日、アップロードいたします・・・すみません・・・
今週は、両親と大阪の舞洲で、花がきれいに咲いているのを見に行くので、今週の英会話講座は、休む予定です・・・
病院(泌尿器科)は、頻尿の方も、治ってきて、可もなく不可もなくという感じです。
今日は、高校時代の友人と、街中の安い居酒屋で会食してきました・・・英語の勉強と、トレーニングは、休養しました・・・
それでも、歩数計で見ると、5100歩ほど、歩いていました。
そうですね・・・書き込みについては、お言葉に甘えて、これまで通り、させていただきます・・・ありがとうございます。
貢献と言っても、僕は、感じたことを不定期に書いているだけなので・・・
>>296>>297
あにさん、こんばんは。
僕のレスを防音壁の件も、読んでくれていらっしゃったのですね・・・両親との苦心の作だったので、とてもうれしいです!!
僕のレスを読んでいただいて、もう少しがんばろうと思っていらっしゃるというのを読み、とても、うれしいです!!
これからも、がんばります!!レスをいただき、ありがとうございます!!
お母様が、ご体調をくずし、あにさんも、大変みたいで・・・お仕事にお見舞い、そして家のこともなされるって、大変だと思います・・・
あにさんが、体調をくずされると、元も子もありません・・・あまり、ご無理をなされないように、あにさんの体調第一で、毎日、お過ごしください・・・