また、一人語りで失礼しますお。占領しがちで申し訳ないお。

私と似た境遇の友人がいるんだけどお、その子は性別らしく生きてて羨ましく思いがちだお。

病気の症状が違う以外はほぼ一緒に近くてお。なのに、自分は性別で悩まなきゃいけないんだろうってなってお。今年の3月辺りくらいから発端が出てきてたけどいつもの事で流してたのが次第にエスカレートしてきてお。

母が元利用してた作業所の利用者さんが女から男になった人がいて今だと自分もそうなりたい願望が強くてお。金銭的に余裕があったら真っ先に手術してるくらいだお。

かなりの重症だお。急なだけにどうしたの?ってなるお。性別らしく過ごしてる周りを見てると虚しくなるお。

前も不快だったけど現在だと特に「女の子だからね」とか「女らしくしなよ」って単語言われたら虫酸が走るお。正直、気色悪いし、一人称も俺にしたいくらいだけど完全に支配されそうだからSNSでもリアルでも私にしてるお。

そのうち治まってくれればいいんだけどなお。これに関しては季節や気候は関係ない気がするお。

他に考える事があるはずなのに、性別のしがらみで沈んでて久々に希死念慮になってるお。