こんばんは。課金の者ですお。夜も蒸し暑いおね。感情が薄れていくと同時に人が変わってしまったお。私の病気が多重人格に近いもので今は男性の人の要素が強くてお。

私自身ではあるけれど妙な気分でお。その人の性格に近付いてきて素っ気なくなったしお。話し方も冷めきりがちだから不機嫌なのか?って思われがちだしお。

親しい人でも嫌がる発言されると電話切りかけたりお。

価値観が合わない人とも良い所を見ようとして関わってたのに性格が変わってからバッサリ切るようになったお。一気にブロックしてしまったりお。「どうしようかな…」とか躊躇いとかなくてお。

昔の自分だったら信じられない事が今ならしてしまってお…10年以上どんな事があろうと、人に合わせてきただけに驚きを隠せなくてお。

今までは自分を犠牲にしてでも人の為に尽くしたり我慢してたけど今となっては本当にマイペースでお。遠慮や配慮とか欠落してしまったお。

腹が立つとすぐリアルでもSNSでも注意しがちなんだお。相手にもよって言葉は選んでるけどお。

前の自分なら言わずに我慢してるか遠回しに言うくらいだったのにお。ストレートになってしまいがちだお。

嫌いな人にはガン無視したり、暴言吐いてもいいし大喧嘩しても殴り合い上等のような状態なんだお。

かといって好みや目標は同じだしお。違いは性格が真逆になって、性別に違和感を覚えるくらいでお。

今の方が生きやすくなったけどお。私の言葉で無意識に傷付けてないか心配になるお…

もし、不快にさせてたらごめんなさいお。まずいなぁ。ってなったら自重してROM専になるお。