>>595さんそうだお。返してた者だお。

レスに関しては気になったり、したくて返してるから気を使ってるわけじゃないし、今の性格なら無関心な事には手を出さないからお。

メールすらも自分の事を優先してルーズになりがちだしお。変わるまでは無理して返信してたのが多かったお。

595さんの言葉で安心したお。今日でも、普段は聞く側に回ってたのに馴れ馴れしいく、からかいすぎてしまってお。

やられた相手の反応が薄かったもんだから、「ヤバイ!しまった!」ってなったけどお。

その後は普通に話しかけてきたし、今思うとやる事に集中してたから聞けてなかっただけかなお(´ω`;)

その人は慌てる所があるから、自分の事に精一杯だと「それどころじゃないから!!」って返すからかお。

言い方が時々きついけど良い人ではあるし、今日でも私の事を気にかけてくれたしお。

相手に悪いな…とか、自覚を失わずにいるのもいつまでかなお…

お世話になったスタッフさんが辞めて、お別れ会してお。寂しくなりつつも、和気藹々してお。

この日だけでも、温かい気持ちでいたかったのに早速、母によって押し潰されたお。人形のように扱うからお。

此方が発散しても、楽しんでも、息抜きして対策を尽くしてきたお。

それでも、何度も母によって破壊されたお。だから私でもあり、俺が介入する事でバランス取るようになってしまったんだお。俺自身は人格と言う自覚はない、昔の記憶もあるしそれで腹が立ったりもする、目標も好みも同じだからよくわからない状態だお。

どんなんであれ、課金さんである事には変わらないからお。思いやりは欠落してしまったけどお。

人の為に生きすぎてしまったからねお。

今となっては「私の人生なんだから、自分の為に生きれば良かったのに。人の為にそこまでする必要なかったのにな、つくづく、馬鹿だなぁ…」って思うけれどお。

今までが我慢ばかりだったから、爆発してこうなったのかもしれないおね…

長文になってしまって申し訳ないお(´ω`;;)