ワシさん アタシさん こんばんは

ワシさん、いつもあたたかい言葉を掛けて下さり、ありがとうございます

具合は低空飛行です

ワシさん、私の打ち明け話を聞いて下さい
お金のことです

実は約10年前、私はある女にお金を200万円貸しました
その女は、関ジャニ∞というアイドルグループの中の、横山裕の彼女だという触れ込みで私に近付いて来ました
私はそのグループの錦戸亮という人が好きだったのです
モバゲーというゲームサイトで知り合いました
その女の経営するバーが経営難で、私に○万円貸してくれ、というのです
貸付は40回近くにのぼりました

関ジャニ∞のグループの内輪話を聞かせてくれ、 作り話だったかもしれませんが、まるで私も関ジャニ∞の非常に近い距離にいるような気持ちにさせて、錦戸亮に私の存在を伝えたからねぇなんて言って私からお金をどんどん引き出して行きました
返してね、というと向こうは怒りだし、自分が困っているのに返せるわけがないじゃないかと言って来ました

終わりは私が気が変になったふりをして、電話をぶち切り、自宅電話と携帯電話の番号、メルアドを変えました

その女の連絡先も今となっては忘れてしまいました
その女に振り込んだ銀行のご利用明細が空しく40枚残っています

この200万円があれば、今まで貯金したお金と合わせて、息子の学費を全部賄うことが出来たのに、と毎日毎日、悔しさをかみしめています

どうして会ったこともない人に200万円も貢いでしまったのか
いくら後悔しても足りません