初めて書き込みます
文章を書くのも自分のことを話すのも苦手なので上手く説明できるかわからないのですが。
今一人暮らしをしている妹の家にお世話になっています。
その家から出ないといけなくなりました。
妹はフルタイムで働いていて毎日大変でも私のことを心配して置いてくれていましたが、妹のストレスが限界に経っしてこのままだと憎み合うことになると言われました。
私は悪くないと何度も説明してくれていて妹がどれだけ気を使ってくれてるのかもわかりました。
出たあとの行き先は実家なのですが、実家が生活できる場所ではなくて
お風呂にはウジがわきコンロは故障していてチャッカマンを使用しているのですが私は握力がなく使えない状態。
壁はカビだらけで鼻水で呼吸もできない、リビングからは父親の怒声と咳と痰を切る音がほとんど一日響き耳栓をつけても眠ることすらできない。
掃除機もなくキッチンのシンクは黒カビだらけで食器が積み上げられ、洗面台は父親の鼻水と痰でドロドロ。
こんな状態で生活出来ないと今年の6月から隣県の叔母の家に厄介になっていたのですが叔母が体調を崩し涼しくなるまで同じ時期に一人暮らしを始めた妹の家に来たのが7月の末くらいです。
戻った当日些細なことで妹とモメて次の日に私はパニックになり失踪。
2つ隣の県の終点の電車の中で倒れ救急搬送されました。
そこからしばらく妹の家にお世話になり限界だと言われたのが昨日です。
実家には戻れません。
実家にもどれば死にはしませんでも人間として生活できません、生きられない。
戻りたくない生き地獄のようなあの場所はもういやなんです。
私はどこにも行くあてがありません。
もう死ぬしか方法が思いつかないです。
入院とか施設とか探してみましたが私は声が出せないので電話での問い合わせも出来ないし、病気の診断もないのでどこに相談していいのかもわからないです。
長文乱文失礼しました。