念のため保守
>>778
ワシさん、お久しぶりです!!レスをいただき、ありがとうございます。
お中元のアルバイトも、体調や職場環境に本当に恵まれて、良かったです。
また、お世話になりたいです・・・
ワシさん、お怪我をなさったのですか?やけどとか何とか・・・他の方のレスを見て、知りました・・・
お大事になさってください・・・
家庭での、事件ですが、実は、僕のお金の計算が合わなくて・・・
どうも、下したお金が、家庭内で無くなっていたみたいです・・・
母が、「どう考えても、あんたの、お金の収支がおかしい!」と言われて、
アルバイトを始めたころからの、収支を計算してみると、千円単位ではなく、お金がなくなっていました・・・
僕は、1階に一月分のお金をおろして、置いていました。どうも、父が怪しいです・・・
母は家族会議を開くつもりだったのですが、相談したのですが、「そのことは、伏せておこう・・・」
という、話になりました・・・月に一度飲みに行っている友人にも相談したのですが、「お前の親父が盗んだ証拠もないんだし、
3人ひとつ屋根の下で暮らしているのだから、くれぐれも、親父にきつく問い詰めることは、しないようにな!!」
と、念を押されました。
それからは、ネットで、ダイヤル式の本に見える本型の金庫を購入して、2階の僕の寝る部屋に置くようにし、
中においてあるお金も、封筒に入れて、毎日、残高を封筒に書くようにしています。
今日は、購入したエアコンのトラブル相談で、家電量販店に両親と行ったりして、疲れましたが、
どうも、心身ともにスッキリしなかったので、市民センターのトレーニングジムに行って、ジョギングだけ、してきました。
運動後、センターのシャワーで汗を流すと、多少、心身ともにスッキリして、少し、英語の勉強もできたので、
うれしいです・・・

>>787
そうですね・・・僕もそれは思います・・・ワシさんにくれぐれも無理なさらずに、していって欲しいです・・・

明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。