念のため保守
>>794
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
お久しぶりです。まあ、アルバイトも無事こなせて、何とか、元気にしてます・・・まだ、ひじに痛みがありますが・・・(^^;)
郵便局の方から、お誘いがあるとすれば、お歳暮の仕分けですね・・・
また、ご縁があるとうれしいです。
火傷のほうも、良くなられたみたいで、良かったです・・・あまり、ご無理をなさらないように・・・
現金の問題は、今のところ、問題が発生していません・・・
母の部屋のエアコンは、治ってないですね・・・母も睡眠障害を持っているので、エアコンの音が気になるみたいで、
エアコンの専門の取付業者に頼んで(結構、値段も安く)、今度、静かな部屋のエアコンと、交換してもらう予定になっています。
いびきのほうですが、実は、アルバイト中に体重が3.5kg以上減少して、問題は、なくなったみたいです・・・
月に一度飲みに行く高校時代の友人からは、「お前、えらい、ほっそりして、びっくりしたわ・・・」と言われ、
僕の体型にうるさかった父親からも、「顔がほっそりして、お腹もえらい、へこんだな・・・」と言われたので、
うれしいです・・・この調子で、あと、4〜5sぐらいやせて、体重を夢の60kg台を目指したいです。
今日は、朝一で、市民英会話講座に行ってきました。
英会話講座で、先生が、すごい細かい単語の組み合わせの話しをしていたのですが、
あまりの退屈さに、顔を上げて、思わず、ためいきをつくと、
「○○どうした?」と英語で聞かれたので、思わず、英語で、
「そんな、些細な英語の単語の組み合わせなんか、重要な問題じゃない。英会話講座なので、重要なのは、
外国人に僕たちが言っている英語を理解してもらうことだと思います!私たちは、どんどん、英語を些細なことを気にせず、
どんどん、英語を話すべきだ。Don't be afraid!!(恐れるな!!)」と英語で思わず話すと、
先生が、「彼の言ったことを皆さん理解できましたか?彼は、今、非常に良いことを言った!」
と英語で褒められて、うれしかったです・・・
その後、幾分か、発言が活発になった人が居て、うれしかったです・・・
授業が終わった後、週末に行くジャズコンサートのチケットを買いに、久しぶりに、街中に行きました。
その後、何か、スッキリしなかったので、市民センターに行って、体育館で、ジョギングしてきました。
運動後、センターのシャワーで汗を流すと、多少、心身ともにスッキリして、少し、英語の勉強もできたので、うれしいです・・・

ところで、アタシさんは、お元気にしていらっしゃいますか・・・?
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。