念のため保守
>>849
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
ひじのほうは、湿布を貼って、だいぶ、良くなりました。ありがとうございます。
エアコンは、昨冬に母の2階の寝室用に買った物が音がうるさかったのです。
それで、ちょうど、同じサイズの1階の和室で使用していた音が静かなエアコンと交換するために、屋内交換作業を業者の方に、頼みました・・・
ややこしくて、すみません・・・m(_ _)m 
いびきは、もう、大丈夫みたいです。やはり、体重が重すぎた(一番重かった時期で、79kg近くありました。)のが、
原因みたいです。更なる減量に励みたいと思います。
英会話講座は、100点ですか。ありがとうございます。そう言っていただけるとうれしいです!
ドイツ人は、真面目な方ですね・・・ドイツ人の熱心さを感じます。
ワシさんは、日本式の英語を仕事のメールに持ち込んだのですか・・・
それで、仕事の幅が広がっていったのですね・・・すごいです。
アタシさんは、ご状況が良くなってくれることを願いつつ待ちます・・・
家族のいさかいは、そうですね・・・父を殴るのはワシさんのおっしゃる通り「老人虐待」になりますね・・・
気を付けます。
母の寝室の音のうるさいパナソニック製のエアコンを1階の音の静かなエアコンと、交換したので、
母の睡眠問題は、解決しました。
これで、母の精神状態もひとまず、落ち着くと思います・・・
まあ、でも、たちの悪い親父ですよ・・・
僕が、きちんと就職したら、家を出ていくつもりなのですが、僕が、家を出ていくことになったら、どうなるのだろう・・・と心配します。
ワシさんも、お父さんの問題があったのですね・・・耳が遠いと、テレビの音量は、大きくなりますよね・・・
僕の父も、耳が遠いので、手元におけるコンパクトなスピーカーをネットで探してきて、購入し、買って父の近くに置いています。
結構、役立ちますよ。
今日は、体がだるくて、仕方がなかったのですが、何もやる気が起きなかったので、
思い切って、夕方に近所のジョギング18分(2.3km)をしてきました。
運動後、シャワーで汗を流すと、多少、心身ともにスッキリしました。
時間が少ないですが、少し、英語の勉強もできたので、まあ、よしとします。
明日は、ジャズコンサートを見に、街中に行くので、トレーニングと勉強は、できないと思います。
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。