クロネコメイトのメール便配達員時代集合ポスト投入口付近で
ママ友風主婦やサラリーマン男に「お前何してんねん」と恫喝された、暴言吐かれた。
自尊心傷つけられた、商品のメール便を配っているのに。
商品のメール便が投入口からはみ出るから、ドアポストに落とし込むためにドアまで行くと
住民と鉢合わせし、暴言を吐かれた。
メール便を配達中に、児童に「あ!空き缶拾ってるんですかー?」「あいつやろー!」とか
公園で持参したおにぎりを食べるために、公園に入った途端に、既にいたママ友風達に
「変なオッサン来たから帰ろー」と言った。
以後、日常生活においても間を置いて行動することを学ぶ。
メール便配達員を辞めてから、別の地区に通勤中にも不審者扱いされたから僕に何かしらのネガティブな、負のオーラ、邪気を携えているに違いありません。
世間が注目するニュースの後に警察官が立硝していたりするのも、住民が通報したはずです。
メール便配達員時代も、住民からの通報で、メール便配達中に職質を受けましたので。
とまぁネットで調べてみると、僕以外の人も事案扱いされているのを見ますと
中世の魔女狩りのように、見た目が変わった、気色悪い人間を追い込む日本の社会(笑)
少子化万歳(笑) 治安が悪くなっても生きて行けるように自重トレしていまーす(笑)