念のため保守
>>223
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね・・・微熱もようやく治まり、少し、楽になりましたね・・・
旅行後ですが、治療はしないみたいです・・・診られるところは、全部医者に診てもらったので、
後は、神経内科みたいな所のみだそうですが、その高校時代の友人は、睡眠も問題ないので、
精神科系の医者は、僕も聞かれましたが、勧めませんでした・・・
メンタル系の薬は、車の運転に支障をきたす場合がありますので、個人タクシーの運転手をしている友人には、
向いていないと思います。
今日は、夕方に近所のジョギングをしてきたのですが、スッキリしました・・・
昨日は、休養日にして、家でゆっくりしていたので、おっしゃる通り、夏の疲れが出ているのかもしれないです。
母は、市民プールが気に入ったみたいで、良かったです!!
買い物以外は、ほとんど、家を出ない、半引きこもり状態だったので、父と僕とで、喜んでいます!!
最低週1回は通おうと思っていると、珍しく、母がやる気を見せました・・・
これで、母が気分転換が出来て、家族関係も上手く行くとうれしいです。
おっしゃる通り、水中ウォーキングは、ひざに負担をかけずに、筋力、持久力トレーニングができるみたいで、母の心身にも良い影響が
あるはずです。
外国の軍隊の方も水泳がいいと言っていたのですね・・・
今日は、午後から母と秋冬用のカッターシャツが、小さく(と、言うか、僕の体がでかく・・・?)なったので、
古着屋とイオンに行ってきました・・・古着屋では値段は安かったのですが、いまいち良いのがなくて、
結局イオンで、カッターシャツを購入してきました・・・
その後、何か、心身ともにスッキリしなかったので、近所のジョギングをしてきました。
運動後、シャワーで汗を流すと、心身ともにスッキリし、少し、英語の勉強もできたので、
うれしいです・・・
郵便局のアルバイトをやめてから、1kgちょっと太ってしまいました・・・
お腹周りも、アルバイト直後より大きくなってきた感じなので、間食等を減らして減量したいです。