念のため保守
>>247
>>248さんのおっしゃる通り、警察に通報するべき案件ですよ・・・
>>249さんのおっしゃる通り、支援団体もあるようですし、そういうところで、相談するべきだと思います。

>>260
かかりつけの医師に行って、改善されないのであれば、医者を変えることも考えてもいいと思います・・・

>>239
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
疲れは・・夏の疲れが出ているのでしょうか・・・
妙にだるくて、睡眠時間も長いです・・・
運動嫌いの母に、運動する習慣が出来つつあるので、息子としても、うれしいです・・・
今までは買い物以外は、あまり、家を出ない半引きこもり状態でしたから・・・
この習慣が根付くと、母の精神状態、体の状態が、段違いに良くなると思います。
ワシさんのおっしゃる通りこのまま習慣になってほしいです。今週も、市民プールに行く予定みたいです。
シャツは、合うのが、ありました。
身長は平均より低いのですが、筋トレをしているので、どうしても、LLサイズになってしまいますね・・・
薬で太りましたし・・・
ワシさんは太りにくくなったというのは、うらやましいです・・・
そうですね・・・おっしゃる通り、間食を減らさないといけないですよね・・・

今日は、トレーニングジムに行ってきました。
行く前は、体がだるくて、胃の調子も良くなかったのですが、思いきってジムに行って、
筋トレとジョギングをして、ジムのシャワーで汗を流すと、心身ともにスッキリしました・・・
少し、英語の勉強もできたので、うれしいです・・・
明日が皆さんにとっていい一日であることを願っています。