(続き)
朝7時前に起き、薬を飲み、昨日決めた通り上のトイレで小便をした。すると終わり際にドン!と
いう大きな音が兄の部屋から聞こえてきた。以前兄が、私が上のトイレで用をたすと、排泄音が
兄の部屋に丸聞こえだと言っていた。相当嫌がっている

上のトイレはずっと使えない状態だったのを兄が直したらしく、私物化しているのだろう。とにかく
その事でひどく萎縮してしまった。それでも仕方ないので昼前まで寝てから昼食後大便をしに
行ったが、そこでもドン!ドン!と大きな音を出された。しかも、俺の排泄音が嫌なのか、兄は
1階へ行ってしまった。俺がトイレを終えてしばらくすると2階に戻ってきた

この件で完全に落ち込んでしまった。もう上のトイレを使いたくない。その事を母に言うと、
しょうがないと言っていた。また、しょうがない兄だとも言っていた。その後下のトイレに大便を
しに行ったら、いつものようにトイレの前の通路、トイレの床が父の小便でビショビショだった
母と私で拭いた

壊滅的なメンタルになってしまった。今にも泣きそうな顔を今している
これでは筋トレも踏み台昇降も出来そうにない。でもやらなきゃ。それだけが今日の目標だよ