本物の>>117ですw
私に成り代わってレスしてくれた方々ありがとうございましたw
さすが、小説スレの皆様、楽しく読ませていただきましたw

10代のうちに作家になりたかったというのは願望です。
軽くお酒が入っていたため、つい10代のうちに作家になれなかったのを家や親のせいみたいに書いてしまいました。ごめんなさい。
作家になれなかったことと自分が置かれた環境との因果関係は全くないとは思っていませんが、8割9割は自分のせいですよね。
むしろ自分が置かれた環境、例えば祖父が国から勲章を受け祖母はそれなりの血筋の人で田舎のいわゆる名家に生まれたことや、そこに嫁いだ母がいじめぬかれて常に私の枷になっていたことなどを、栄養にしてこそ作家ですよね。
ただ、精神を病んでいるのは素質と、それに環境によるものだと思っています。
最近は自分が置かれてきた環境から得た自分の感性を尊いと思うようになってきましたし、作家には精神を病んでいた人もいるわけで、自分の病楽しく付き合いたいと思っています。

また、3月に小説が書き上げると書いたのは私です。
今までは推敲してすぐに応募していましたが、今回の作品は少し寝かせてからもう一度推敲して応募したいと思いましたので3月なのです。
ついでに告白しますが、前々スレで勝手に深夜に保守していたのも私です。
宵の口に少し寝て深夜に起きて少し書くのが習慣なのですが、深夜は集中できておすすめですw

長々失礼しました。
名無しに戻ります。