>>556
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
微熱の方ですが、かかりつけの泌尿器科の先生にいただいた解熱剤を3日ほど飲んだら、さがりました・・・ありがとうございます。
そうですね・・・父と僕は運動する習慣があったのですが、母もそれに加わってうれしいです!!
今では、週一のプール通いが楽しみになっているみたいで、僕もうれしいです!!
ワシさんのSNSですか・・・パソコンが止まるというのも、腑に落ちないですね・・・
フェイスブックやツイッターだったら、友人が増えることで、パソコンに負担がかかるはずありませんし・・・
チェコの方は、ご実家が歴史のある皮革職人の方なのですね・・・すごいですね・・・
食事の方も、食欲が出てきて、大丈夫です。アルバイトで減少した体重の更なる減少を目指します。
ワシさんは、食事療法で貧血等が良くなったのですね・・・
今日は朝から市民英会話講座に行ってきました。
一緒に話すおばさんたちとの英語でのグループディスカッションも、慣れてきて、
結構、英語で会話できるので、上のクラスに上がったかいがあり、充実感を得られるので、うれしいです。
その後、帰宅し、何かスッキリしなかったので、思いきって、市民センターに行って、ジョギングしてきました。
運動後、センターのシャワーで汗を流すと、心身ともにスッキリしました・・・
追加で英語の勉強もできたので、うれしいです・・・
明日が皆さんにとっていい一日であることを願っています。