念のため保守
>>592
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
おかげさまで、微熱は完全に下がりましたね・・・いつもの生活を続けています。ありがとうございます・・・
そうですね、家族全員健康に過ごして行きたいです・・・母は、今日も率先して温水市民プールに行って、
スッキリしてきたみたいです・・・ほんと、以前の母とは比べ物にならない感じで、母も、「生活にハリが出来た!!」
と言っています。プールを勧めて、本当に正解でした。
ワシさんのSNSですか・・・フェイスブックでしょうか・・・動画を見ると止まるということは、
パソコンの能力がついていっていないようにも思います・・・詳しいことは、わからないのですが・・・
もし、ワシさんに金銭的な余裕があるのなら、パソコンを買い替えるのも、一つの手かもしれません・・・
チェコの方は、三代続いている皮革職人の方なのですね・・・13年持つカバンと言うことは、
さぞかし、良い物なのだろうな・・・と思います・・・
食欲ですが、また、落ちてきました・・・
かかりつけの泌尿器科の先生に胃薬も少し、処方してもらったのですが、先生が、
「長年、君を診てきているんだけど、君はもう少し、痩せて昔の感じになったほうがいいよ。」と言われたので、
体重を減少させるいい機会かなとも思っています・・・
昨年末のアルバイトで2.5kgやせたのですが、今でもその体重を維持、もしくは、減少させています・・・
ワシさんの方も、ご健康みたいで良かったです。(^^)
英会話講座の方ですが、おばさんたちとの会話も慣れてきましたね・・・
以前の口座では、わざと、易しく話そうとしていたのですが、その気使いもいらず、
以前より、自由に英語が話せるので、充実感を感じます。

今日は市民センターに行ってきました。
筋トレとジョギングをして、センターのシャワーで汗を流してきました。
運動後、心身ともにスッキリして、英語の勉強も出来たのですが、
いまいち、スッキリ感が少ないです・・・メンタル的なものかな・・・と思ったりもします・・・
とりあえず、いつものトレーニングメニューと英語の勉強メニューをこなせたので、良しとします・・・
明日が皆さんにとっていい一日であることを願っています。