2000円ぐらいで買ったWIN7PCにWIN10入れて、2000円ぐらいで買った19インチワイドモニタを合わせて
緊急時用、このPC突然壊れた用、印刷用、的に設置してるが、よくあるPCって感じだよw 安い安いw
このPC壊れた時用とか言いながら、同等スペックPC一台放置してる、真横に二台並べていつでもサブ起動可w
買い替えでも何でもないw 同等性能w 自作PCオタの発作だなw

あと、中古機材で「購入してから、さほど使うこともなく保管していました」というパターン
「購入してから、今まで使っていました、買い替えたので出品します」のパターン
前者の方があきらかに程度は言い、嘘が無ければね、運が悪ければ「どこかに欠陥か?」
と、疑われるかもしれないが、俺はまず前者を狙う
実際は後者のほうが高値が付く場合が大半、なぜか使い込まれてますアピの方が高値が付く
まるで愛着ある中古品が欲しいかのように、動作する安心感だけじゃなく
使われている中古品に寛容というか、それを欲している層もいる気がしないでもないw
俺は程度がいいものが安くなので、使い込みは嫌だw