>>401
俺さ、どこの板でも長文連投してるとさ、そう言われるw
決して珍しくない、どこでもそうなるw 内容を知らせてくれた上で巻き込もうとするw
誰かと敵対しろとか、スレを荒せとか、そういやガイジをどの枠でも連呼するキチガイ荒らし女にも絡まれたw

延々俺のいるところで「ガイジガイジ」と色々な人を叩くと、完全に荒らし
会話も潰すし、ワイワイする通常の配信でも誰彼構わず叩き続ける感じ、まあ酷いよ
でも、不思議、俺をスルーするかのような態度、もちろん俺はそんな荒らし構うはずがない
でもよく近くにいるんだな、で、突然ある日!全レスが俺に向いたww
挙句「私と話せ!2人で話せ!ボイスでタイマンしろ!」 正直意味不明ww
どんなに話を終わって突き放しても「逃げるな!話せ!」ってこうなんだw 結局これww
あれだけ荒らしてた女だからね、今でもネットのどこかに潜んでいると思うw
ガイジが口癖w 女とは何かで確信したらプチ暴露してたなw
逃げたねw スルーしつつあしらって逃げたね、ガンガンきてたけどw
だってさ、流石に話したくないし、筋が通らないww あまりにも酷いwww
そうかあれが愛なのか・・・www  ごめんなさいw

どうでもいいw なんだっけw
その依頼みたいなのはもうこりごりw 俺を子分w 支配下に置いてパシリのようにw
興味ないから行きませんw 皆さんの憩いの場でしょ? じゃそれでいいじゃんw