どうしようもなく幼稚で駄目な人
責められたとしても責めちゃいけない人、という当たり前の結論なんで
どんなことが起きても「ゼブラだから仕方ないね♪」で済む話なんだけどw
エスパー必須の方々もそうだけどもww 何でも起きてくる想定内w

でもまあ、俺が思うに、一応まあ世間体として男女差はありますよ (話を引っ張るねえ〜w)
ゼブラはあれだけ自分勝手に好き勝手ににゃおに言いたいこと言ってにゃおを振り回した
それでもお互いに大事な存在、必要だと結束を固めた立場であるならば
どういう形であれ、にゃおが5ちゃんしやすいように、居心地がいいように
私生活も見えるなら私生活やメンタル面にも配慮して、なるべくしんどくさせないでおこう
少しでも協力的で居よう、と思って当たり前の立場じゃなかろうか
実際はとんでもなく自己中でお守必須w お守しかないような人なんだけどもw
ロンパリはエスパーするにスレ分裂と同時ににゃおをズタズタのボロボロにした気配を感じるww
にゃおも駄目なゼブラを庇いながら、自分も助けられていた存在だった?過去形?w
なのかもしれないが、にゃおも自業自得というか、賢くない、類は友を呼ぶ
接し方、関わり方を間違えているのかもしれない
にゃおの能力は高いし、潜在的な人気も高い、この広く大きな掲示板
何千、何万と人がいる中で(御大層な数字だなw)
雑魚一匹に振り回されてどうするかw 光を取り戻せw
つ「仙豆」

まあ俺も大事な彼女を掲示板で伸び伸びさせられない存在になった、かもしれない
でもお互いにどれだけ満たされて伸び伸びしてるか!
以前はこんなだったけど以前よりもお互いにこ〜〜〜〜んなに!
こぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んなに! 伸び・・・・●←続きを読むここをクリック